Blog

2023.10.16

ファンクラブプレサイトオープン!!

皆さんこんばんは!!

 

 

「ヒュ〜〜パッ意味分からない事が一番面白い!どうも栗原航大です!」

 

 

改めまして、ただいまご紹介に預かりました。

栗原航大です!

 

 

開始早々、意味が分からなくて申し訳ありません。

 

 

 

まずは、ファンクラブプレサイトに登録して頂きありがとうございます!

 

 

 

無事に10/16プレサイトオープンを迎えることができてとても嬉しいです!

 

 

 

普段、SNSなどではあまり文章を載せたりすることがないのでこちらのブログで僕について、その他諸々を書かせて頂けたらと思います!

 

 

 

テニミュから僕を見つけて下さり、応援して下さっている方々、それ以前から応援して下さっている方々、改めて僕を見つけて下さり、応援して下さり本当にありがとうございます!

 

 

皆さんと出会えたことは奇跡だと思っています。だからこそ一緒に過ごせるひとつひとつの時間を大切にします。

 

 

 

このファンクラブサイトは僕を応援して下さる皆さんが少しでも笑顔になれるような場所にしたいと思っていますので、是非期待していて下さい!!

 

 

 

応援して下さる皆さんのために、皆さんが喜んでくれることをこれからたくさんできたらいいなと思ってます!

 

 

 

もちろん、ファンクラブだけではなく自分の活動を通してよりたくさんの方が幸せになって欲しいと願っています!!

 

 

 

そのために自分にできることを精一杯やらせて頂きますので、どうか見守って貰えたら嬉しいです!

 

 

 

まだまだ未熟ではありますが、決して努力を惜しまず常に応援したいと思って貰えるように頑張ります!!

 

 

 

こちらのファンクラブはまだプレサイトではありますが、このコミュニティを通してこれから皆さんとたくさん交流していきたいです!

 

 

これから僕とたくさんの思い出を一緒に作っていきましょう!!

 

 

 

いやほんとに!

 

 

あ、話が変わります。

 

 

本当に、自分自身、個人のファンクラブをオープンする日が来るとは思っていなかったので正直驚いています。

 

ちなみにこれを書いてる今も、驚いてます。

えっ?

 

 

 

 

 

僕自身について、もっと知ってもらえるような内容もこれから徐々に更新していきたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね〜!!!

 

 

最初のブログはこんな感じで終わりたいと思います。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

また次回のブログでお会いしましょう!!

kurihara_231016.jpg

BACK